TOSHIBA LED REGZA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
+ 【エコポイント対象商品】 TOSHIBA LED REGZA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ カッパーローズ 19RE1(R) +
TOSHIBA LED REGZA 19V
東芝
おすすめ度:★★★★★

Amazon.co.jp



コストパフォーマンス高いと思いますよ
おすすめ度 ★★★★★

セカンドテレビとして購入しました。
どうしてもこのサイズしか置くスペースが無いので
いろんなメーカーを調べた上でこのレグザにしました。
確かに他のメーカーの19Vと比べると圧倒的に高いです。
しかし外付けHDに録画できる点を考えると確実に安いと思います。
他の方も言ってますが、とにかく「見たらすぐ消去」という方には断然オススメです。

この機種に限らず気になるのは「いつまで故障しないか」ということですね。
すでに液晶テレビを何年もお使いの方ならご存知だと思いますが、
「液晶テレビは寿命が長い」と言われてますけど、寿命が長いのは液晶パネルのことで、
バックライトの寿命は実はそれほど長くないのが実情。
このバックライトを修理するのが「これなら新しいテレビ買ったほうが良いな」と思えるぐらいに高い!
その点このレグザはLEDなので、ひょっとすると寿命が長いかな、と期待してます。



外付けハードディスクにつられて買っちゃいました★
おすすめ度 ★★★★☆

引っ越しで32インチのアナログブラウン管から買い換えました。

引っ越し先が非常に狭いので小さなテレビが欲しいと思ってAmazon
で探していて、すぐに買っちゃいました。

ほとんど衝動買いなので、あとから他の製品のことも調べた感じです。

やはりまだ割高感がある感じですね。

引っ越しでバタバタしてたので、
あまり調べずに買ってしまったので、ちょっと後悔してます。

ただ、外付けハードディスクは非常に便利で感心してます。

あと、やはり音が良くないので、ボーズのラジカセにつないで解決してます。

画像はとても綺麗ですが、視野角度が思ったより狭い感じがします。

19VのLEDレグザではなく、26VのLEDなしレグザに外付けハードディスクを別に買えばよかったかなぁ~って感じです。

これから、どんどん安くなっていくんだろなぁ~?



概要
◆ケーブル1本で楽しめる多彩な録画機能「USBハードディスク録画 ◆画素を復元し、映像を高密度に再現「超解像技術採用-レゾリューションプラス4-」 ◆録画した番組を別の場所のテレビで見る「DLNA」対応 / ※離島、山間部及び一部の遠隔地などはご注文をお受けできません。

TOSHIBA LED REGZA 19V


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokyo.s8.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

カテゴリ